販促品や記念品やノベルティには名入れボールペン

販促品や記念品やノベルティとして配られる名入れボールペンを注文するなら、25年以上ボールペンの製造名入れ印刷や販売などの事業を行っていて豊富な経験と実績ノウハウのある会社がいいです。実績ある名入れボールペン会社では日々努力と改善を重ねてきて、長期にわたる企業努力で業界最高峰の印刷技術を有しており、綺麗な名入れ文字を印刷できます。その実績と信頼から国内大手メーカーや海外ブランドまで、様々なメーカーと取引を実現していてギフト用の高級品からから大量生産に向いたリーズナブル商品まで幅広く取り扱っています。さらに人気のジェットストリーム、フリクションペンの取り扱いやデザイン重視のおしゃれな商品や機能書き心地重視のペンなど個性的なペンもいっぱいあります。

それからメーカー発注品に加え自社制作のオリジナルボールペンも数多く取り揃えていて、工程を一本化してコストを最小限に抑え、徹底した品質管理によって高品質な商品をお届けします。ボールペンの技術は日々進化しており、インクは従来の油性水性インクから書きやすいゲルインク最新ではエマルジョンタイプインクと改良が進んでいます。たとえば文字が消せるフリクションに代表されるような便利な機能の付いたものが発売されていて、新商品の開発は既存の商品についてもインクへの変更や芯の改良などを実施しています。そして納期については最短で翌日出荷対応し、業界トップ水準のスピードで納品しているので安心です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です