名入れボールペンに入れるおすすめメッセージ

大切なあの人へ、世界で一つだけのギフトとして名入れボールペンが人気を呼んでいます。名入れと言えども、名前ではなくとも好きな文字を入れることができます。気持ちのこもったプレゼントになりますし、受け取った人も名前やメッセージが入っていると愛着が湧くでしょう。ボールペンは紛失しがちですが、名入れであれば失くしても見つかりやすいです。

ありきたりではないプレゼントとして喜ばれるに違いありません。せっかく贈り物にするのであれば、素敵な名入れボールペンにしたいものです。どんなメッセージが人気なのか見てみましょう。名前にする場合は、ひらがなにするのかローマ字にするのかによってもデザインが変わります。

その人の雰囲気をイメージして似合うほうにするのも良いですし、ボールペンの雰囲気に合う字体を選べば綺麗です。名前が長い場合などは、イニシャルを入れる手もあります。メッセージにするのであれば、関係性を大切にすることが大切です。恋人へのギフトなら「ILoveYou」や「Alwaystogether」などがおすすめです。

父の日母の日のプレゼントにするなら、「Thankyoualways」、入学や就職祝いなら「Goodluck」といった言葉が心に響きます。友人には「bestfriend」と記して、気持ちを伝えましょう。字体に関しては、注文するお店でいろいろなテンプレートから選ぶことができます。渡す相手をイメージして、素敵なボールペンになれば何よりです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です