木製のボールペンに名入れをして贈ろう

お祝いの品を考えている人におすすめなのが、名入れのボールペンです。贈る相手の名前を入れる事で、世界で一つだけの贈り物となり、貰う側もプレゼントとして喜ばれます。ボールペンは日用品でもある為、学校や職場、自宅などのあらゆる場面で活用出来ます。普通のプラスチックのボールペンに名入れをするのも良いプレゼントになりますが、少しでも高級感がある物を贈りたいなら、木製のタイプが良いでしょう。

天然の木材を使用したボールペンは触り心地も良く、贈り物にピッタリです。この手のタイプには、同じく木製の専用ケースが付属されています。母の日や父の日などの、大切な記念日に最適です。名入れをする場合は希望する書体を選ぶ事が可能です。

日本語で名前を入れたり、ローマ字を使用する事も出来るので、注文を検討している会社のペンのデザインを見て検討しましょう。デザインに関しては、木製と聞くと普通の茶系統のカラーだけを想像しますが、赤みの強いカラーや薄い色のタイプがあります。デザインを選べる楽しさがあるのも、贈る側の特権です。注文をする際の注意点は、名入れ内容を記載して申し込みを行うと、記載された通りの品物が完成します。

ローマ字で打ち込む際に文字を間違えたりしても、後から修正は出来ない為、必ず文字に間違いがないかよく確認をした上で申し込みを行いましょう。稀に明らかな間違いに気付いて会社側から確認のメールが来る事もありますが、失敗なく注文するように気をつける事が大切です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です