プレゼントに名入れボールペン

タオルやコップなどの日用品に名入れできるように筆記用具にも名入れすることができます。なかでもボールペンはいろいろなところで使うものですが、こだわりを持って選ぶ人は多くありません。勉強や仕事を頑張ってほしいという気持ちを伝えることができるので、年齢や性別、関係性を問わずプレゼントしやすいギフトの1つです。たとえば、英国王室御用達の認定を受けているパーカーのボールペンは、持つ人の魅力を引き立てる洗練されたデザインで選ばれています。

高級感を演出できるため、品格のある大人へのプレゼントを探している人にもおすすめです。専用のオイルに花を閉じ込めたハーバリウムがボディの一部になったボールペンは、たくさんの人の心を掴む美しさが魅力です。仕事や勉強の合間に目に入れば、気分をリフレッシュできます。華やかで特別感があるため、母の日のプレゼントなどにおすすめです。

ビジネス用にはシンプルで高級感のあるボールペンが人気です。男性へのギフトとしては、シックな色のアイテムが好評です。一方、女性はカラフルで可愛いペンをもらうと嬉しいと思う人も多いです。迷ったら、おしゃれさにも品質にも信頼のおける有名ブランドの商品を選ぶことをおすすめします。

さらに、ペン先の太さなどに注目して書き心地の良いものをプレゼントすれば、快適に使ってもらえます。名入れには時間がかかるケースが多いため、余裕をもって注文することも大切です。10代や20代への誕生日プレゼントや就職・卒入学のお祝いなどには3000円~5000円程度、同僚や後輩への転職祝いや昇進祝いなら5000円~10000円程度が相場です。また、上司や目上の人へのギフトとしては10000円以上のアイテムが人気です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です